S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



(。・∀・)ノ゛おっは~

TWもver4.55になりまして
いろいろなことをやりすぎてましたハァ━(-д-;)━ァ...

だが、疲れた代償は大きかったw

楽しいこといっぱいしてるおっお!!

まずは定評のレア
TW38.jpg
なんぞこれwやっす


続いて


☆新MAP
TW41.jpg
西遊記MAPはまだ1階しかできてないですねb

メンドイノ~( ´・△・`)ハァ

NPCも撮ってみた♪♪



ん?



これは・・・



ウホwいい男




TW40.jpg
いい男すぎるwサゴジョウさんww

新MAPはすごくだるいうえに、課金をすると少し楽に
ネクソンは金ばっかかor2

それはそうと
金のかからない新イベをいってみた♪♪


☆新イベ
今回の目玉はたくさんありまして
ゼリッピレンジャーでたらと思った矢先・・・
TW37.jpg
でちゃいましたw

o(●´ω`●)oわくわく♪な気分です!!

また、マゲ箱開けるとモンスターが沸きました。
あまりにびっくりでSSを撮ってみた


これって・・・


デスケース?w
TW36.jpg


(=゚ω゚=)<俺、デsks


すかさず・・・

To Be Continued...
ヾ(・ω´・*)ocチワー三河屋です! | HOME | (o´ω`o)ぅふふぅへへ

COMMENT

新マップ行きたいけど全然やる気がry(

新しいNPCは個性的なのが多そうだね・ω・
2009/02/28(土) 09:20:21 | URL | だんでぃかにかま #- [ Edit ]
なんというwwwww
ごくうはマチャアキってまじですか?
2009/02/28(土) 12:54:26 | URL | 愛蓮 #LAIQFV7w [ Edit ]
デスケース忘却戦士っぽいっていてたからもっとキモイのかとおもったよw
2009/03/05(木) 12:30:34 | URL | るしゅ #- [ Edit ]
ダンディ
NPCはいい男よ~いい男!!ダンディの極みだね!!
(`・ω・´)っm2重の極み!!ふわぁ~いwww

愛蓮
('A`)mjsk?

るしゅ
おいら適には、「風の谷のナ○シカ」で、出てくる
巨神兵ににてると・・・
それと合体したやつがこれなんだな。うむ!!
間違いない♪♪
2009/03/05(木) 12:36:17 | URL | MCS #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
