S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



(・д・)!!長いよ~w

ふ~

レアでねぇ
しかもフェニックスウィングを狙いすぎて
他のカードレアや原石のSSを忘れてしまった。
TW25.jpg
他はハイマジorハイスラですねb
原石は2個だった

そのおかげで37mにまでSEEDが貯まり
すごく楽しいです。これも露店の神様お客様ですね。

ありがとうございます(*´ω`*)

@は今日ですねb
某ボリスのサブキャラのジョシュが・・・
1日15レベルも上げてる

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

今日はこの手伝いですねb
TW23.jpg
のX60コくらいレアだしました

ふ~疲れた
TW24.jpg
そんなとこでしたw

あ~早くフェニックスでねぇかな
もう・・・7mここで経験地かせいでるんだけどね

誰か苦労をわかってくれw



教えてもらったw



ところで、これしてみた!
MCSさんをスタンドに例えると…
ストーン・フリーです。地獄耳ですね。

あらゆるところにあなたの糸電話が張り巡らされているかのごとく
自然とあなたの元に情報が集まってきます。
時にか細い印象を与えがちなあなたですが、糸が集まって太い縄になるように
実は強靭な精神力をもっています。
回りの人に助けられて、成長していくタイプの人間です。

リアルネームでも
ストーン・フリー

やれやれだわ。


ちなみにこいつも!!
wwnnA1234655441.jpg

wwKHV1234655661.jpg

バカ率が2/3にwwww
どういうこっちゃ・・・

@ナバリンに対してそういう意味でおもってないんだw

To Be Continued...
ハァ━(-д-;)━ァ... | HOME | ヾ(;´▽`A``

COMMENT

あたしもみんなと一緒に「馬鹿」がよかったぉ(´・_・`)
2009/02/18(水) 10:03:08 | URL | るしゅ #- [ Edit ]
るしゅ
バカよりあほになりたい・・・
バカか・・・www
2009/02/19(木) 04:03:27 | URL | MCS #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
