S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



ヾ(;´▽`A``

どうも、MCSです。
残高20kでしたが・・・
TW21.jpg
カードを買ってくれた方々本当に

ありがとうございます!!

ほんと売れなかったらどうしようとor2
でも、ハイマジが本当にうれない。強豪店があるんです('A`)
そんなところで
フェニクッスウィング狩りを再開したところ!!




!!



!?



('A`)




TW19.jpg


(〃゜д゜)!!

前回と変わらねぇwww

ゴホン!!キオトリナオシテ

一応今では大体20m以上ですねSEEDでウマウマさせていただいてます。
再び露店ではありがとうございます。イベカって何mなんだ??


まぁDOPで癒されるために
いってみることに・・・



      //
    / ./        
    /  ∩ ∩ パカ  
   / ∩| | | |.   .  
   / .|( ・ω・)_.   
  // |   ヽ/    
    ̄ ̄ ̄
DOP3敷地内

TW20.jpg
うしゃぎかわゆすwww
料理にスノーピカーの丸焼き出てほしいと思ったね♪♪


(@q@)


@久々のコノ人にもあいました。
レア種です!!
TW22.jpg
ゼルダの伝説こと
某ボリスsですね!!かつては、このMCSも

マー坊(イニシャルMで)

と呼ばれていましたw
なつかしくて、涙が・・・

とりあえず、モドッテコイ!!


そういえば、最近このブログに登録やコメをしてくれる人が
増えました。多々謝謝!
㌧クス♪♪

それでは、今日はこのへんで

To Be Continued...
(・д・)!!長いよ~w | HOME | ヽ(`ω´)ノゑ(ω´ノ)ゑヽ(   )ノゑ(ヽ´ω)ゑヽ(;´ω`)ノゑ

COMMENT

レアうまうまだね(´・ω・`)
なんで全くでないんだろ(*´・ω・。)σィヂィヂ
2009/02/15(日) 09:43:34 | URL | メルモ #- [ Edit ]
レアいっぱいでていいなぁ><
うちもレアでてうまうましたい(´pωq`)
2009/02/16(月) 01:53:21 | URL | だんでぃかにかま #- [ Edit ]
そろそろ狩りや め な い か
とりあえずレアおめ( ´_ゝ`)チッ
うさぎよりイニュイトの着ぐるみをきたい(´∀`)
2009/02/16(月) 08:05:30 | URL | るしゅ #- [ Edit ]
メルモ
大丈夫だ!!俺も今日でてねぇw
おまじないかけてやんよb
モルボルモルボルプルループルルー!
人として恥ずかしい・・・w

ダンディ
モルボルモルボルプルループルルー!
また恥ずかしいことを・・・w

るしゅ
狩りやめろ?ムリポw以上
2009/02/17(火) 23:52:21 | URL | MCS #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
