S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01« 2009/02 »03



(。・∀・)ノ゛おっは~

TWもver4.55になりまして
いろいろなことをやりすぎてましたハァ━(-д-;)━ァ...

だが、疲れた代償は大きかったw

楽しいこといっぱいしてるおっお!!

まずは定評のレア
TW38.jpg
なんぞこれwやっす


続いて


☆新MAP
TW41.jpg
西遊記MAPはまだ1階しかできてないですねb

メンドイノ~( ´・△・`)ハァ

NPCも撮ってみた♪♪



ん?



これは・・・



ウホwいい男




TW40.jpg
いい男すぎるwサゴジョウさんww

新MAPはすごくだるいうえに、課金をすると少し楽に
ネクソンは金ばっかかor2

それはそうと
金のかからない新イベをいってみた♪♪


☆新イベ
今回の目玉はたくさんありまして
ゼリッピレンジャーでたらと思った矢先・・・
TW37.jpg
でちゃいましたw

o(●´ω`●)oわくわく♪な気分です!!

また、マゲ箱開けるとモンスターが沸きました。
あまりにびっくりでSSを撮ってみた


これって・・・


デスケース?w
TW36.jpg


(=゚ω゚=)<俺、デsks


すかさず・・・

To Be Continued...

(o´ω`o)ぅふふぅへへ

今日は人物紹介をします。

SSをとったわけです( `・ω・´)b
まずは、最近見かけないレア種
TW29.jpg
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)


続いて
中々INしても、狩りをしないセロロ
TW32.jpg
Lvうpおめめ!!
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)


ちなみに今回のレアはこれ
TW31.jpg
ショボw



あのね



フェニックス



サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!



さすがに、諦めました。



まぁだからPT狩りがおいしいので経験値を集めることを中心としていきます。



んでまぁ狩りをしていると・・・



某マキシから



イベント発言が!!



必死にねらってレアでねぇ・・・さっきのサザエしかでねぇ(サムネサザエ↑

でねぇ


でねぇ



でねぇ




でねぇ





でねぇ





TW30a.jpg
まぁそんな分けで・・・

クラチャでまったりと・・・

過ごしていたら

心の中で「ドクンドクン」「ビクンビクン」と叫び・・・

そろそろ作ろうかと思い

よし、モナアンシャルエゴ作ろう!!

と決めました。

材料はそろってる

後は、淫クリがあれば・・・



全財産淫クリ+アンシャルエゴに費やしました。



結果



MIX2Nアンシャルエゴが1個のみ


(´・ω・`)ボンショー


前と変わらない・・・

またMIX1を狙って

淫クリをいれて

壊したくない

ってことは・・・

壊さなければ、イインダヨd(`・ω・´)b

そのまま合成・・・





ポチっとな






ピロリン





!?!?





TW34a.jpg
合成成功しました。

クラチャで言うとこのとおり(pωq)↑
クラメンのツンデレコールを頂きました。(チャントホメテクレw

実際なきそうです。
手がぷるぷるしてました。(合成したとことり忘れた・・・

最高級花束ジンクスをして、気が楽でしたが・・・
肝が冷えますよ。

ライディアのサリチェさん本当にありがとう。
過去のメギ爆風、Pラセ

そして

今作のモナアンシャルの神器を1発で


合成成功


本当に、多々感謝!!


早速羽毛を売り
待つこと数十分

21mアツマッタ・・・

クラフリでのMRしたことなかったから・・・
してみた!!
TW35.jpg
Iがー3 MRがー4少し痛いが・・・
Xが10とれたので♪♪

必勝悲願に淫クリ+強化が成功すれば問題なさす
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)


ん~SEEDがあまったからこれも
TW33.jpg
強化失敗してSEEDがもったいなかったもので
MRしていなかったのですが・・・このさいしました。


結果


準MAX


さすがに吹いたw

これからも運がよければいいの~♪♪

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


To Be Continued...

ハァ━(-д-;)━ァ...

(´・ω・`)


泣けてきた・・・

最近PCがぶっ壊れ
最セットアップしたんだ

そしたら、データは消えるわ。
TW再インストール
他のデータは皆無

インターネットに接続できません!
パンパン音がなりよる。




アニキじゃないぞ




ケツドラムじゃないぞ




まぁ今やっと直った




ところで、こいつをみてくれ
TW26.jpg
SSの設定をしていたMがctrl+Sってw

連打してもムリポwww

Mに直して、やっと取れた1枚

ついでにLvも上がり

Lv248
ステはこんなんです。これしか書くことねぇ
TW28.jpg
ステはこんなもんで狩してます。

でも、もうちょっとがんばってみようかな!!

To Be Continued…

(・д・)!!長いよ~w

ふ~

レアでねぇ
しかもフェニックスウィングを狙いすぎて
他のカードレアや原石のSSを忘れてしまった。
TW25.jpg
他はハイマジorハイスラですねb
原石は2個だった

そのおかげで37mにまでSEEDが貯まり
すごく楽しいです。これも露店の神様お客様ですね。

ありがとうございます(*´ω`*)

@は今日ですねb
某ボリスのサブキャラのジョシュが・・・
1日15レベルも上げてる

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

今日はこの手伝いですねb
TW23.jpg
のX60コくらいレアだしました

ふ~疲れた
TW24.jpg
そんなとこでしたw

あ~早くフェニックスでねぇかな
もう・・・7mここで経験地かせいでるんだけどね

誰か苦労をわかってくれw



教えてもらったw



ところで、これしてみた!
MCSさんをスタンドに例えると…
ストーン・フリーです。地獄耳ですね。

あらゆるところにあなたの糸電話が張り巡らされているかのごとく
自然とあなたの元に情報が集まってきます。
時にか細い印象を与えがちなあなたですが、糸が集まって太い縄になるように
実は強靭な精神力をもっています。
回りの人に助けられて、成長していくタイプの人間です。

リアルネームでも
ストーン・フリー

やれやれだわ。


ちなみにこいつも!!
wwnnA1234655441.jpg

wwKHV1234655661.jpg

バカ率が2/3にwwww
どういうこっちゃ・・・

@ナバリンに対してそういう意味でおもってないんだw

To Be Continued...

ヾ(;´▽`A``

どうも、MCSです。
残高20kでしたが・・・
TW21.jpg
カードを買ってくれた方々本当に

ありがとうございます!!

ほんと売れなかったらどうしようとor2
でも、ハイマジが本当にうれない。強豪店があるんです('A`)
そんなところで
フェニクッスウィング狩りを再開したところ!!




!!



!?



('A`)




TW19.jpg


(〃゜д゜)!!

前回と変わらねぇwww

ゴホン!!キオトリナオシテ

一応今では大体20m以上ですねSEEDでウマウマさせていただいてます。
再び露店ではありがとうございます。イベカって何mなんだ??


まぁDOPで癒されるために
いってみることに・・・



      //
    / ./        
    /  ∩ ∩ パカ  
   / ∩| | | |.   .  
   / .|( ・ω・)_.   
  // |   ヽ/    
    ̄ ̄ ̄
DOP3敷地内

TW20.jpg
うしゃぎかわゆすwww
料理にスノーピカーの丸焼き出てほしいと思ったね♪♪


(@q@)


@久々のコノ人にもあいました。
レア種です!!
TW22.jpg
ゼルダの伝説こと
某ボリスsですね!!かつては、このMCSも

マー坊(イニシャルMで)

と呼ばれていましたw
なつかしくて、涙が・・・

とりあえず、モドッテコイ!!


そういえば、最近このブログに登録やコメをしてくれる人が
増えました。多々謝謝!
㌧クス♪♪

それでは、今日はこのへんで

To Be Continued...

ヽ(`ω´)ノゑ(ω´ノ)ゑヽ(   )ノゑ(ヽ´ω)ゑヽ(;´ω`)ノゑ

本日をもって狩りの総合時間がはや・・・
2日で14時間程度です。

超しんでぇ('A`)

どこで狩りをしていると言うと
TW18.jpg
そうですとも!!
2個目のフェニックスウィングを出す狩りです。
そろそろ、おいらSEEDという資金源を稼がないと

       ||
     ∧||∧
    ( / ⌒ヽ  
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪
       :
      -====-

狩りも、装備もへなちょこになっちまう!!
でも、そんな時レア音が
TW17.jpg

立ち上がってきた!!

       ||
     ∧/⌒ヽ. 
    ( / ヽ ノ ノ ノノ
     | |-〈 〈 〈
     ∪ ∪∪

      -====-

いいね~いいよ!
オタクまったく渋いよヽ(`▽´)/


       ||  , ;''つ'つ
       || ./.// ノノ
     ∧/  ./
    ( /   r"   オーブラボー♪
     | |-、 |      オーブラボー♪
     ∪ ∪

前のことになるんだけど、20時間は出なかったから
今回もそうとうがんばる!!


といいんだけどねw
では、ソイジョイ!!

To Be Continued...

ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

もう経験値が6/12mになった
なんという廃人www

まぁ1日1.5mで今のハゼゾーンなど、50階のハゼゾーン
その上、今の仕様での狩りはすごくうまいから・・・

ま、いっかw

で、毎回のごとくレアどうぞ!

TW16.jpg
久しぶりのいいレアだ!SEEDがないのでカウルおじさんのところへ


(ノ●´∀)ノSEED沢山ワッショイ!!


クラブレベルも上がり
自分ではもう少し狩りをしたいですね♪

目指せLv250

そろそろアナイス資金源をためないと・・・
まだ実装には時間がかかるかもしれないけれど
貯めとくっていいよね♪

なんというA型の血www



今日はこのへんで

To Be Continued...

v(+ω+)v

テストが終わり
久々の休日



(´ω`)旦~~

まったりとした気分


なんていう勝ち組!!
テストが終わったものだけが、誇れる心地よさ♪♪



よし!!


バイト代はいったし
ツレと飲みにいこうかな

To Be Continued...

<●> l l <●>

夢それは、現実に起きること・・・

夢それは、叶えること・・・

夢それは、希望そのもの・・・



ついに



すべてがそろった!!
TW15.jpg
やっとモナ鎧が作れる!!

でも、アンデャルエゴがすごい、インクリ率が悪い・・・

いつもの狩りで紋章をかってみたら
出た結果がこれだよ
TW14.jpg
       ヽ(`▽´)/超軽い


クラブエンブレムも変わりすごいスムーズでいろいろ進んでいます!
いいね♪すっごくいい♪♪
このまま作れたらいいと思います。


某カンストマキシの魔剣に、権利戦をまけてしまったor2
TW13.jpg
とりあえず、ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!ございます


インクリ欲しいねぇ~インクリ♪

To Be Continued...

ヾ(`ω')"ノ

お久しぶりです!


以前申し立てたとおり
最近TW内のクラメンでのハンゲでの賭け麻雀がはやっています。
もちろんおいらは、総合ー66mという破綻額をだしw

他の3人は魔石、魔石+15m+羽毛1枚、10mでした。
SEEDが不況のなかでもがんばっていきます。

最近クリマジを取り返しました。(泣 ヤット10m(;ω;)
だって1000点1mですものw


でも、賭ける金がないのでおいらだけ休止中w
賭けがないときだけ勝つるなんて(泣き



それはそうと・・・

TW11.jpg

Lvがあがりましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
9mしんどいです。次を見ると・・・

12mとか・・・ちょwおまwww

3m上がりならまだ希望があります。

Lv247ですね♪♪250まで後c(゜ー゜*)チョッチダケダ!!
Lv246の最後のレアはこれだ!!
TW10.jpg
なんてつまらないレア( ´ω`)


まぁこれからも頑張って狩りします!!ハゼゾーンでの爆がもうすぐ、2000いく!
たまになら行くんですけど^^;難しいです。


最後に…
TW12.jpg
ハゼゾーンがなぜか極寒3で1m狩りヽ(`▽´)/

なぜなら・・・
麻雀で「次負けた奴極寒3で狩りね」



負けた(´A`)

ついでに某Nボリスもw

レアおめめ!
そしておいらにはレアが降らない・・・

To Be Continued...
| HOME |
